Homeご相談の流れ

ご相談の流れ

1 相談予約
相談予約 まずはお電話で相談のご予約をしてください。
その際、氏名、住所、電話番号、簡単な内容等をお伺いいたします。
2 事務所でのご相談
事務所でのご相談 事務所でお話をお伺いした上で、ご希望があればお見積もりをご提示いたします。
 
※電話またはメールで法律相談を承ることはできませんので、
 必ずご来所をお願いいたします。
 ご来初が難しいご事情がある場合には、出張相談をご利用ください。
3 受任契約
受任契約 受任契約書と委任状を作成いたします。
 
※事務所でのご相談と同日でも、後日でも構いません。
 ご印鑑(認印で可)をご持参ください。
4 事件処理の開始
事件処理の開始 ご依頼いただいた内容に基づき、弁護士による事件処理を開始します。
進捗の報告については、事前に取り決めた内容に従ってご報告いたします。
 
※着手金の設定がある場合には、着手金のお振り込みを確認後、
 事件処理に着手いたします。