ご相談の流れ
1 | 相談予約 |
まずはお電話で相談のご予約をしてください。 その際、氏名、住所、電話番号、簡単な内容等をお伺いいたします。 |
2 | 事務所でのご相談 |
事務所でお話をお伺いした上で、ご希望があればお見積もりをご提示いたします。 ※電話またはメールで法律相談を承ることはできませんので、 必ずご来所をお願いいたします。 ご来初が難しいご事情がある場合には、出張相談をご利用ください。 |
3 | 受任契約 |
受任契約書と委任状を作成いたします。 ※事務所でのご相談と同日でも、後日でも構いません。 ご印鑑(認印で可)をご持参ください。 |
4 | 事件処理の開始 |
ご依頼いただいた内容に基づき、弁護士による事件処理を開始します。 進捗の報告については、事前に取り決めた内容に従ってご報告いたします。 ※着手金の設定がある場合には、着手金のお振り込みを確認後、 事件処理に着手いたします。 |